大雨

今日は朝から(というか夕べから)激しい雨でした。電車が激混みで死にそうで、混雑のため遅延してましたし、体力奪われました。ニュース見てないからわからないんですが、いろんなところで電車が止まったり飛行機飛ばなかったりしてたようですね。
残業して夜9時まで会社にいたので帰りはほとんど雨は止んでました。風が強くて傘さすと壊れそうになったりはしました。10時過ぎに帰宅して、ごはんにキムチと納豆と漬物とオリーブをのせてパパパッと食べたらもう11時でした。お風呂入って出てきて録画したWBSを見ていたら朦朧として何がなにやらわからなくなってしまいました。そして覚醒したのが1時半頃。今日もまた寝るのが2時過ぎてしまいそうです。明日はも少し早く帰ってこようと思います。