はやいですね

今年もあっという間に一ヶ月経ちます。明日は焼肉ごちそうになる予定なので今月の日記は今日でおしまい。いつになくサボりまくりの一ヶ月でした。景気がこんなだからなかなかテンションが保てなくて。。。でも、たわいないことでも書きながらボチボチやってくつもりです。

ところで、ホリプロ。ここの株を持ってずっと放置してます。森昌子が独立すると発表したあたりから株価は低迷。森昌子のせいなのか市況のせいなのかはわかりませんけどね。最近は「若手女優の綾瀬はるか石原さとみらが成長し業績をけん引」なんて株式新聞に書かれ、先は明るいのかもしれません。たしかに綾瀬はるかはCMやドラマにばんばん出てますよね。
いま、夜中に「キューティーハニー」のドラマをやってるのですが、そこに出演中のホリプロ所属「水崎綾女」もなかなかいい役についています。これでブレイクするかどうかは微妙ですが、クール系な役どころが雰囲気に合っています。で、ホリプロ所属じゃないと思うけどハニー役の原幹恵ちゃんがとってもカワイイです。http://ani.tv/honey-thelive/