パキスタンで・・・

ブット元首相が暗殺されてしまいました。パキスタンのニュースは最近あまり流れていなかったので、多少は落ち着いてきたみたいだと安心していたんですが。やはりそう簡単にはいかないところ。実は先月かな、パキスタンを組みこんだ投信を買ったんですよ。パキスタン・インド・ベトナム・チャイナ。たしかこのあたりを投資対象としてるやつ。当初からパキスタンはまだいろいろあるから市場が開かないこともあります、なんて話を受けてました。なので小額しか投資してません。ベトナムの投信を買いたかったんですけどベトナム市場ってできて数年らしいですね。そこいくとパキスタンは意外にも長い歴史があるらしいです。長い目で見守っていくつもりです。。。