夕食10分

ちょっと残業してたら夕飯作る時間がほとんど取れず、今日から始まる「暴れん坊ママ」のドラマ(を見ながら夕食にしたかったの)が始まるまで10分しかありませんでした。でもご飯の用意が10分で出来てしまいました。手抜きです。夕べの残りのマーボー豆腐と冷凍したご飯を電子レンジでチン。その間にししとうをフライパンで炒め、にんにくみそを添えました。飲み物はティーバッグの紅茶。一応野菜もあるにはあるけど、辛いししとうが紛れ込んでて泣きながら食べました。。。栄養偏ってますね。
このドラマ、大泉洋ちゃん目当てで見たんですが、ちょっと苦手なストーリーかも。まあ、来週は音尾さんが出てくるし、今後面白い展開になることを期待して見続けます。

ところで、そのあと10時からスタートした「有閑倶楽部」。女性陣はイメージ合ってるけど男性陣が全く。。。最初は浮きまくりの演技が恥ずかしくて笑いながら見てたけど、不思議なことにだんだんと気にならなくなってきました。慣れるものなんですね。悠理役の美波ちゃんが一番輝いてました。なんかかっこいいし上手いし。彼女見たさにまた来週ももしかしたら見ちゃうかも。。。