4541日医工

富山の会社です。昔っから繁華街に行くとこの看板が目に入りました。大証1部に上場してます。最新の四季報を買ったときに欲しいと思う銘柄のページにポストイットを貼っておきました。ただ、最近あんまり積極的になれない心境だったので買い注文を入れるわけでもなく放置してました。でも全体がどんどん上がってきたので先週「じゃあ何か買いを入れてみるか〜」と四季報ポストイットを貼ってある銘柄を片っ端から調べ、まだ株価が上昇していないものをいくつか指してみました。そしたらここが約定したんです。でも買ってみるとそんなに魅力的でもなかったような気がしてまたまた弱気に。
厚生労働省は8日、先発医薬品と同じ成分・効果を持ちながら価格が安い後発医薬品ジェネリック医薬品)を普及させるため、後発薬を一定数量以上、品ぞろえした薬局には 調剤報酬を上乗せする検討に入った」なんていうニュースにもとくに反応が見えなかったんですが、ただいま夜間取引では4.95%も高くなっています。遅れて反応が始まったのでしょうか。明日のザラバも上げてくれるといいなぁ。