スカイバーゲン

今朝は早起きしました。11月の神戸行きのチケットの発売日だったんです。スカイマークエアラインの羽田-神戸便。2ヵ月前の9:30予約開始です。1便につき最大15席しか販売しないバーゲン価格(6500円)の航空券をゲットしようと、夕べからドキドキしておりました。
ネットが繋がらなかったら電話予約にしようと思い、9:30にトライ!電話はまったく繋がりません。ネットも重くてなかなか画面が表示されません。焦る焦る。。。
やっと表示された予約画面は一回につき一枚しか予約できなかった。。。予想外!友人の分と2枚取らなきゃいけないのにー!慌てて操作しても次の画面が表示されるのが遅くて。。。焦る焦る。
なんとか2枚予約できた9:35にもう一度予約画面を見てみるとほぼ完売状態でした。ホッとしたら急に疲れちゃったぞ。