おじさんとノネナールとナックス

おじさんのニオイの元であるノネナール。ナックスメンバーの中では彼らが20代の頃からその話題が出ていました。たしか「ドラバラ鈴井の巣」最初の作品のメイキングで「俺たち30近いしぜったいノネナール出てるよ」みたいな発言がありました。そして、わりと最近の「ハナタレナックス」のハナタレ部屋では「お店でおしぼりが出てきたら顔を拭く人」と挙手を求められると5人全員が手を上げていました。おじさんなんですねー。さらに安田さんは「最近楽屋が臭くない?」と自分たちのノネナール臭についても暴露。何事も包み隠さず言っちゃうんだけど何を言ってもイメージダウンのない彼ら。最初から美化して売ってないからなんだろうなぁ。自由さが素敵です。