ゴルゴルゴ

ニコニコ動画でNACS関連もかなり見尽くしてきました。誰かがupしてくれないと新しいのが見れないんですが、時々upされてるのを発見すると速攻で見てしまいます。
そんな中、動画じゃないものも発見。ラジオ番組です。画面は動かないけど1時間近いラジオ番組がそのままupされてたりして、なかなか楽しいです。
昔やってた大泉さんと安田さんのラジオ番組「ゴルゴルゴ」を聞きました。その回の企画は「いい声選手権」というものでした。美声の持ち主である安田さんが何人かのゲスト(別番組のパーソナリティーなど)とどっちがいい声を出せるかを競うのです。安田さんが一番いい声になるのは自分の名前を言うときだそうで「ヤスダケーン!」と何度も言うのがおかしいやら美声にうっとりやら。。。(笑)