スイカを持って電車に乗る

渋谷の東急プラザがリニューアルしたようなので帰りに寄ってみました。一部まだ改装中だったけどタリーズコーヒーが1Fに入って多少オシャレになったかも。でもあのビルはあんないい場所にありながらやっぱり古臭いですね。洋服なんかもおばさん向けが多いですし。
ついでに地下の食品売り場をのぞいてみたら野菜が安い!スイカなんてとっても大きな1/4カットが298円でした。うちの近所のスーパーなら1/8で398円はするぞ。感動してつい買ってしまったら重い重い。。。ほかにもキノコとかかぼちゃとかマンゴーとかすごーくお買い得なお値段でした。通いたくなっちゃいました。しかし渋谷でこういうお買物すると、人生終わってるような気もしてくるのだ・・・(笑)。