〇ッド〇ィル

例の話題で有名なグッ〇ウィ〇ですが、いま、そこの子会社(グループ会社?)と若干お付き合いがあります。いままでつきあっていた会社がグッ〇ウィ〇子会社に買収されちゃったので、仕方なくのお付き合いがはじまったわけですが。。。
できればお付き合いしたくありません。まともな会社じゃないんですね。上司もカンカンですよ。むこうが出してくるべき書類を全く出してこないんです。こちらはもらう立場なんです。なのに「いますぐにその書類をくれ」と言ってくるんです。その書類の作り方を知らないそうなんです。こっちだって知りませんよ。まあ、いまやネット社会ですから雛型くらいどこかから持ってこれるけど。それはむこうも同じこと。しかもね、「作れない」といっている書類は、その会社の業態としたら、通常業務として大量に作っているはずの書類なんですよ。そういう専門の会社なんですから。なのに作れない、わからない、ってどういうことでしょう。
担当変えてほしいくらいですが、聞けばその人の上には誰もいないんだそうです。責任を取る人もいないのか??という状況。なんどかその担当者と会ったという上司は「あんな営業マンは見たことがない。あんなに失礼で、立場もわきまえず、身勝手で検討違いのことを言ってくる奴はどこにもいない」と嘆いてました。トップがああいう人物なので末端までダメだってことなんでしょうかね。ほんとに腹がたちました。