丸ビルと新丸ビル

夕べは会社帰りに恵比寿アトレのバーゲンに寄ってみたけどとくに欲しいものが見つからず。でも7/10〜7/16の期間は10,500円以上買い物をした新着3500名に恒例のプレゼントがあるので、またトライしてみます。いつもはフルボトルワインかフルーツジュースのプレゼントなんですが、今年はスウィーツもあるそうです。それは魅力ですねぇ。

今日は東京駅方面に行く用事があったので丸ビルのバーゲンを覗いてきました。去年たまたま行ったらなかなかいい商品があったんですよ。で、今年もとりあえず1点だけですがお買物できました。ついでにお隣にオープンした新丸ビルもプラプラ。バーゲン中ということもあるけど、置いてある商品は意外と高くないものも多かったです。帰りの電車の中で爆睡するも地元のお店のバーゲンもちょっとだけ見てきました。
帰宅したらもう足が異常に疲れちゃって。夕食後にお茶飲んでたら両足が交互に何度も攣っちゃって。辛かった〜。お風呂入ってからマッサージオイルつけてよーくマッサージしておきました。