ホタルノヒカリ

7月からのドラマ「ホタルノヒカリ」に安田顕さんの出演が決定だそうです。「anego」「ハケンの品格」に続く働く女性を応援するストーリー第3弾で主演は綾瀬はるかちゃん。安田さんの役柄は不明。
嬉しいです。嬉しいんだけど最近の安田さんの仕事ぶりを見ていると、こんなに忙しくて大丈夫なんだろうかと。。。「ハケンの品格」のときもナックスの舞台「HONOR」の稽古と重なって恐ろしいほどの殺人スケジュールだったし、やっと舞台が終わったかと思ったら直後から映画の撮影してるし7月にはまた舞台があるし。ほかにもレギュラー番組がいくつもあったり雑誌の連載があったりその他モロモロ。倒れないでいてほしい、と願うばかりです。6月からの全国CMもあるし、今年は安田さんの知名度が格段に上がりそうな予感。期待しています。