気分はGW

今日はお天気でした。気温も高かった。仕事もわりとヒマで。頭の中はすでに休暇中でした。株も明日おわったら一週間まるまる休みます。来週は立会日が二日しかないですし、帰省してボーッとしてるので相場も個人的には休みです。
夜になって急激に寒くなりました。気温差が激しいです。今日は荷造りして明日は深夜バスに乗ります。深夜バスなんて10年ぶりくらいですよ。水曜どうでしょうを見るようになってから深夜バスにちょっと興味がわいたりしてたんですが、実際自分が乗ったらどうなっちゃうのかなぁ。。。でも明日は金曜。一週間の疲れがあるから意外と眠れるかもしれません。そんなわけで明日からしばらく日記はお休みです。気分によってはたまに書くかも。ではおやすみなさいませ。