梅田芸術劇場とシアタードラマシティ

えー、この二つの劇場、私はどっちも行ったことがありません。シアタードラマシティはきのうまでナックスさんたちがHONORを上演していた劇場です。梅田芸術劇場ではウィーン版エリザベートを上演中です。
きのう大阪までエリザベートを観に行った友人がいるのですが、私は彼女が出発する直前まで一緒にいました。で、ナックスがドラマシティでやってると言うと驚かれてしまいました。同じビルに入ってるんだそうです。この二つの劇場。
東京では制作が間に合わず大阪公演からの販売となったHONORのサウンドトラックCDが欲しかったので買ってきてと頼みたかったのですが、グッズは劇場内の販売なので入れないだろうなぁと諦めてました。でも彼女はエリザベートの幕間にドラマシティまで行って中に入れてもらって買ってきてくれました。なんていい人なんだ〜!まだ受け取ってないのですが、でもこんなに早く手に入るとは思っていませんでした。幸せです。