シナモンドルチェフラペチーノ

シナモンドルチェフラペ

きのうは朝から雪がちらついていたそうです。昼間出かけてたときはそう寒くもなかったのですが、夕方から北風が強くなりものすごい寒さ。でも私は朝からスタバ優待券を使おうと決めていました。初心貫徹。夜20時頃にスタバに行って買ってきましたよ。フラペを。
シナモンドルチェフラペチーノ(ベンティサイズ540円)にチョコチップ追加(+50円)ホイップ追加(無料)ショット追加(+50円)シロップ少な目。しめて640円のお品を優待券利用で無料でした。
シロップ少な目にしたのが良かったんでしょうね。意外と短時間で飲んでしまいました。写真がそれですが、自宅へ持ち帰って飲んだのですでにちょっと溶け始めています。チョコチップのせいで色がいまいちですね。