パスタママ

生ハムのスパゲッティ

今日は一ヶ月ぶりに三光マーケティングフーズが経営する「パスタママ」に行ってきました。先月とんでもなくしょっぱいパスタをお見舞いされて以来躊躇していましたが、優待券の期限まであと半月なので、ここからはラストスパートです。
今日は生ハムのスパゲッティ(890円)とレモンティー(300円)を注文。そのほかに前回アンケートを書いたら送られてきたデザート無料券を使ってバナナとチョコのティラミス(380円)を注文。合計1,190円ですが優待券1,000円を使い190円のみ支払いました。
パスタは前回とはうってかわってなかなかおいしかったです。生ハムがいっぱい乗ってました。ほかの具はキャベツ(少量)のみ。ニンニクがちょっと入れすぎな感はありましたけどね。まあいいでしょう。ティラミスも実際に390円出すほどの味ではないけど結構おいしかったです。
さて、優待券は残り4,000円。この店で一人で2,000円を一気に使うのはしんどいです。でもあと4回も来るのは嫌なので最低でも1回はゴージャスに2,000円コースにチャレンジしてみます。