ヘッドマッサージオイル

最近オイルを探しています。頭皮をオイルマッサージすると髪にもいいし気持ちいいんだそうです。スイートアーモンドオイルが栄養面ではとてもいいらしいのですが、なかなか売っている店を見つけられません。ネットで買うという手もありますが。
今日、帰り道にナチュラルハウスに寄ってみたらヴェレダのヘアオイルってのがありました。テスターのオイルを手に取ったらいっぱい出ちゃって、仕方ないので頭にいっぱいつけてみました。そのあとあちこち歩き回ったのですが、だんだん頭頂から気持ちよくなってきました。これはいいぞー。値段も手頃だったし。でも買いませんでした。だって品切れだったんだもん。入荷予定未定だそうです。人気あるのかな。あ、でもネットでなら買えるようです。http://www.weleda.jp/cgi-bin/product/pdt_dtl.cgi?id=71

追記:しまった。ネットでも品切れだった。。。