レイトン教授と不思議な町

きのうの朝、TVから大泉さんの声が聞こえてくるなぁと思ってふと画面を見たら大泉さんがゲームをしてるCMでした。それが「レイトン教授と不思議な町」。任天堂のゲームなんですね。そして大泉さんが声優をやってるそうです。レイトン教授大泉洋、その助手ルーク少年を堀北真希。さらに、問題を読む声を安田さんがやってるという話も。本当ですか?ゲームはしない私だけど安田さんの声は聞きたい。すごくいい声だからかナレーションの仕事も多いみたいなんですよね安田さん。つい最近もスノボのナレーションやってました。
それなのに、レイトン教授のサイトを見ようとしても繋がらなかったり、動画が出てこなかったりして見れるはずのCMも見れません。なぜでしょう。アクセスが多すぎるってことですか?