pc探しの旅

パソコン選びに手間取っています。最近はhpのデスクトップにしようと決めてたんですが、今日になって実はまだVISTA搭載のデスクトップが発売になっていないことが判明しました。しかも発売予定すら未定の状態のようです。こうなったら第2候補だったEPSONにするほうがいいのかなとホームページで適当に見積もってみたら11万位でした。
ところが、当初目もくれてなかったGatewayが意外に安いらしいことが判明。12万位のようです。しかもメモリとかハードディスクなんかが標準ですごく大きいみたい。ユーザー数が少なそうなのでどうかなぁとも思うのですが、私が今使ってるのもGatewayなので個人的には使用感のギャップは少ないだろうという利点もあります。さて、また悩むところです。。。http://www.tsukumo.co.jp/gateway/gt5082j.html