おこっぺハム到着

おこっぺハムセット

タスコの優待品「おこっぺハムセット」が到着しました。あらびきポークウィンナー・ガーリックウィンナー・あらびきポークフランク・手造りベーコン・ポークソーセージ・バジリコフランクの6品です。ベーコン以外は賞味期限が短いので冷凍することにしましょう。さて、どうやって使っていこうかなぁ。
ところでハムリンズって知ってますか?ここ半年ほど、ハムソーセージ売り場で流れている歌があるんですよ。「ハムソーセージおいしそうー ハムソーセージ食べたいなー♪」っていうやつ。きのうちょっと検索してみたらハムリンズの歌っていうのがあるんですねぇ。さかなさかなさかな〜♪のあとはハムの歌がヒットするんですかねぇ。もしくはすでにヒット中か。