DVDレコーダー復活しました

DVDが読み込まれなくなった故障ですが、ネットで検索してみたら、私が持っている機種ではよく起こる故障で、保証期間を過ぎていても基本的には無償修理しているようでした。初期不良なんですかねぇ。で、本日修理に来てもらったのですが、ネットの口コミに書いてあった通り、ユニットごと交換でした。そうするとシステムのバグが直りHDD残量が増加するとあったのもその通りになりました。何にせよすぐ直ってよかったです。
その後、一通りの動作チェックをしました。HDDからDVDへのダビングができるかを確かめるため、うちのHDDに入っている番組を修理の方が持参されたDVDディスクにダビングされたのです。HDD録画リストには「水曜どうでしょう」と「のだめカンタービレ」ばかりが並んでいて、適当に選ばれたダビング番組は「水どう」でした。で、ダビングしたDVDの映像をチェックするとよりにもよってその回の「水どう」のタイトルは「激走!24時間 大泉洋くん闘痔の旅」。気まずい空気を感じたのは私だけだったのでしょうか。。。