安田顕はうざい?

おとといのだめコンサートに一緒に行った友達は「水曜どうでしょう」のファンでもあり、最近はよくどうでしょうやHTB関連の話をします。その子の前で「安田さんが・・・」と言うと必ず「どこでツボにはまったの?」という質問が始まり、私がその質問に答える前に「安田さんのこういうところがうざい」という話が始まります。彼女がうざいという点は私にとってはキュンとくるツボであり、聞いてると笑えてきます。とは言いながらも彼女が今予約しようとしている「水曜どうでしょう」のDVDはいくつかあるこのタイトルの中でいまのところ唯一安田さんがメインで出てくるものなのです。きっとうざいと言いつつも好きなんだと思うのです。
おととい安田さんがバンバン出てくる「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」のDVDを貸しました。きっといまごろは見ながら「うざい〜」と言ってるんだろうな(笑)。