抜け殻です

最近すっかりやる気を失っています。せめてドラマとかバラエティとか見て楽しい気分を味わっています。
ところで今週ひさびさにぷっすまを見ました。夜中にやってる番組です。スマップのツヨシくんとユースケの番組で、今回はなんかうろ覚えの物語のストーリーを正確に思い出せたほうが勝ちっていうゲームをしてました。負けたら罰ゲームなんですが、すごいおかしいんですよ。買ったチームも一緒になって罰ゲームしちゃうっていう。。。
最初に負けたツヨシ&ユースケが激辛巻き寿司を食べて「辛い〜!」と言いつつ、買ったアマノッチに「まま、おひとつどうぞ」とか言って食べさせるし。アマノッチが負けて激痛イボイボ中敷入りハイヒールを履いて青竹踏んで階段上って降りるっていうのやらされたときも、ツヨシくんが「そんなに痛いの?」って感じで自らそのハイヒールを履いて同じことやっちゃうし。買っても負けても罰ゲーム。なんか和気藹々で楽しいですね。