二学期?

今日から電車が超混みかなーと思ってましたが、若干増えたかなって位でした。それよりも帰りの電車が妙に空いてたのが気になりました。今日は飲みに行く人が多いのかな?私は寝不足なのでサッサと帰宅です。

なぜ寝不足かというと、夕べ宝塚観て遅く帰宅した上、明け方足が痛くて目が覚めちゃったからです。夢の中で足の激痛に耐えてて、ふと目が覚めると夢の中と全く同じ痛みがありました。なんと、足の裏を蚊に刺されたみたいです。痒さは全くなくとにかく痛いんです。消毒効果のある軟膏を塗ってマッサージして、しばらくしたら少し良くなりましたが。なんでこんな固いところを刺すんでしょうね。ほかに柔らかいところがいくらでもあるはずなのに。。。
で、あとでPCで「足の裏」「蚊に」とか入れて検索してみたら、足の裏を刺されてる人が結構いることがわかりました。ちょっと笑えました。