8136サンリオ

今日は大きく上がりましたね。日経平均が16000円を3ヶ月ぶりに上回りました。終値は16000円スレスレくらいまで落ちてくるかなと思っていましたが、予想に反してさらに上昇。16071円で終わりました。随分と好調な雰囲気ですね。
こんな日に私はといえば、何にも乗れず、優待目的でサンリオを買ってました。きのう出た決算があまりよくなかったので下げるかと思ったんです。でも朝から反発して始まったので指値を高くしてゲットしちゃいました。こないだゴリエと一緒に踊っていたマイメロちゃんを見て以来、サンリオが気になって仕方がなかったんです。3月と9月の年2回優待がもらえます。チャートもまあ安い位置にあるし、いいや買っちゃえ〜!というノリです。優待券でピューロランドに行ってマイメロちゃんに会うんだ〜♪
8/31まではEトレの手数料が安いので100円の手数料でゲットできましたよ。1413円×100株(終値1431円)