第一種衛生管理者

テキスト

この試験を受けるかもしれません。会社で受けていいと言われたので。とりあえずamazonで一番売れてるテキストを購入しました。これ一冊をみっちりやれば受かると書いてあったのでこれしか使わない予定。
でもお勉強なんて久しぶりだしできるんだろうか。。。不安だ。株やFXの本だって買ったままちょっとしか読まずに放置してあるのがいくつもあるし。
ところでこの試験会場って全国七ヶ所しかなくて、しかもとーっても不便な場所です。関東なら千葉の市原。駅からも遠いようだし、うちから行くとなると2時間半は軽くかかりそうです。もし朝9時半開始とかだったらとんでもなく早朝に出かけなくちゃいけません。前泊しなきゃいけない人だってきっといるでしょうね。大変だぁ〜。