増田大介を見まくり

ここ数日、準々決勝で敗退したときの増田大介と森下千里クイックステップを録画したビデオを繰り返し見ています。かわいいです。めちゃ素敵でプリティなダンスです。負けたのが信じられないですよ〜。足さばきも決めポーズもターンもすっごい私好み!しばらく熱が覚めそうにありません。
ところで増田大介ってモモンガみたいな顔してます(←ほめてます)。まあ、モモンガの顔も記憶が曖昧なんですが、たぶんリスとかウサギとか猫とかがまざったようなのがモモンガの顔だったと思うので、知らない方はそんなところをご想像ください。
あ、今調べたら来週の土曜は野球中継だから番組がお休みでした〜。再来週が敗者復活戦かな。ハードディスクをあけて待ってるぞー!