寝すぎました

バルス総会土産

きのう具合が悪かったので久々に目覚ましかけずにゆっくり寝たら昼前までぐっすりでした。さすがにだいぶ呼吸が楽になりました。でもいまいちかなぁ。
きのう行ったバルスの総会土産アップしました。タオル&フィットネスボール&バスオイルです。フランフランに訪れる人のほとんどが無目的だそうです。で80%くらいがリピーターらしいです。だから商品を入れ替えたり常に目新しいものを置いたりして楽しい店作りに力を入れているのだそうです。私もフランフランに行くときはとくに目的ないですが、お店をみかけるとつい入りたくなります。見てるだけで楽しいですからねぇ。
うちの近くにもフランフランができたらいいなと思います。