因果関係

私がバリウムを飲む日は相場が崩壊するようです。去年同様今年もやられました。金曜に少しだけはずしていたとはいえ、ほとんど効果ありませんでしたね。はずしたうちのひとつイズミは今日上がってたしなぁ。
一年のうち8割くらいは厳しい日々を送っている気がします。「いい加減に目覚めなさい」という鬼教師の声が聞こえてくるような気がしますね。油断禁物、過信も禁物。明日は明日の風がふく〜。

で、バリウム、超気持ち悪かったです。「はい、一気に飲んじゃってください」と言われても飲めない私。あんなに不機嫌な顔で台の上にいたのは初めてかも。すんごーく嫌だったんだもん。来年また飲むのが今から憂鬱でございます。

今日の健康診断では去年同様、鉄欠乏性貧血を指摘されました。あと総コレステロール値も正常値を少し上回ってました。痩せてるのにコレステロールは高い。イカンですね。ちなみに身長は毎年伸びております。今回は去年より0.1センチ伸びてました。この調子でいけば3年後には164センチになるのかな?まだまだ成長期です・・・・・・・・?