嬢王と夜王

ご存知の方も多いですよね?キャバクラドラマ「嬢王」とホストクラブドラマ「夜王」。実は両方見てました。キャバクラって男性なら一度は行ったことがあるんでしょうけど、ホストクラブに行ったことのある女性ってほんの一握りじゃないかと思います。もちろん私も行ったことありません。歌舞伎町でお店の前を通ったことならありますけどね。写真がいっぱい出てました。まあ、行きたいとは思いませんけど。
夜王ではドンペリが10万、リシャールが80万という相場を知りました。リシャールって何のお酒なんですかね。ブランデーかウイスキーかな。ドンペリってわりと安いのね。って思う私は夜王で感覚狂っちゃったかも。
後輩の奥さんが嬢王にはまって見てたそうです。彼ら夫婦はあやちゃん(主役の子)の胸ポロリンを期待してたそうですが、最後までありませんでした。残念でしたね。私は別に期待してなかったですよ。