ホリエモン逮捕&ライブドア監理ポスト割当

本日この二つのことが起こりました。これでとりあえず起こるべきことは起こったのではないでしょうか。しばらく市場は揺れ動くにしてもだんだんとその混乱も終焉に向かっていくと思われます。思いたい!
NYも反発して始まっています。原油も少し下落してきました。明日の日本は晴れてほしいです。心の中がスッキリする日が早く来てほしいです。
まだ終わってないけど、今回のことで本当に酷い目に遭いました。自分の適当な投資のツケが回ってきたんですけどね。やはり一発当てるより、堅実が一番ということでしょうね。ポジションもだいぶ縮小したし、明日はもっと持ち株を減らす予定なので、落ち着いたら今までとはやり方を変え、常にヘッジすることを考えた投資をしていこうと思います。
今年はマイナススタートになってしまいましたが、なんとか取り返してプラスで終われるようにがんばります。