変な夢

うたたねしてたら変な夢を見ました。チェ・ジウに襲われるのです。超〜こわかったです。昼間「輪舞曲(ロンド) − RONDO − 」っていうドラマを見たせいかな。ホテルに宿泊してると部屋の前にチェ・ジウがやってきていつまでもいつまでもいつまでも部屋の前で何かを怒っているのです。で、うっかり鍵をあけた隙に押し入られて監禁され、しばらくしてからなんとか逃げ出したらホテルの中をどこまでもどこまでも追ってくるのです。ドラマの中で妹役をやってた子も途中で出てきて二人に追いかけられ、もう少しでフロントだー!と思ったところで目が覚めました。
チェ・ジウを怒らすと怖いんだなぁーと実感しましたです。はい。