亀ちゃん門前仲町目撃証言

野ブタ最終回は亀ちゃん演じる修二が引越しをするお話でしたが、こないだ一緒に飲んだ人に「亀ちゃんが引越トラックと一緒にうちの近くにいてさー『よっ亀ちゃん!』って挨拶しといたよ」って言われました。まあ、挨拶したのは100%ウソですが、目撃したのは本当のようです。場所は門前仲町だったそうです。行ったことないなー。ちなみに修二が住んでいた川沿いのマンションって前にも「年下の男」かなにかでも使われてたと記憶してます。そこが門前仲町なのかなぁ。引越トラックが出てきた場面ってそこのほかは、河原のシーンだけでした。だからといって行かないですけどね(笑)。なんとなく知りたいってだけです。