11月優待権利

キユーソーの権利を取るかどうか悩みましたが諦めました。1668円→1864円×100株 1.8万円位の利益。グルメカード3000円と配当も欲しかったけどね。ほどほどで満足しなくちゃ。
キャンドウは空売り入れて両建てにしました。明日現渡して終了です。逆日歩ついてたりして。。。果たして儲けは出たのか。逆日歩次第ですね。3株持ってたので4000円相当の優待券はゲットできました。

ほかは、うーん。散々ですだ。またどん底を彷徨っております。火曜に買ったリサも激下げ、LTTバイオも激下げ。保有銘柄が軒並み紅葉しております。とっても赤いんだわ〜。
11月権利落ちの明日からは雰囲気がガラリと変わって私の時代が来るのです。これは予言です。願望です。お願いです〜!
京都のお寺でいっぱい神頼みしてきます。

あ、今日もうちょっとのところで損切りできなかったマルキンが下方修正。明日投売りします。10万位マイナスかな。(ノ_・、)グスン