続落

前日の日記のコメントで突っ込まれましたが、あれだけいろいろな銘柄で含み益出てるのに続落の毎日ってどういうことって思われる方も多いんでしょうね。でもね、事実なのですよ。一番大きく買ってるとある銘柄にやられまくりなのです。ちょっと山っ気を出して頑張っちゃったのが裏目に出てるところです。これが回復してくれればホクホクなんですが、これがアウトだとかなり厳しいですねぇ。
とまあ、そこはおいといて。あぶない持ち株のひとつ4794デザインエクスチェンジが昨日「赤字幅拡大!」っていうヤなニュース出してたんですが、ここを買ってる人の多くは乗っ取り劇の行く末を見ていると思うので強気ホールドしました。寄り付きは大幅安でしたが、そこから持ち直し、前日比マイナスではあったけど、陽線で引けました。

それから、先週金曜に買ったユーラシア旅行社の上方修正&配当実施のニュースが出ました。日中大きく下げたところもあったけど、引けにはだいぶ戻したし、明日こそは騰がるかな。

もひとつ!ABCマートも上方修正が!たしか為替に投資してたのが決済されたので、利益確定した分で上方修正となったらしいです。やるじゃん!

そんなわけで、明日は某銘柄も含め、持ち株全面高希望します!
あ、こないだ売ったチェルトが大幅高に。。。(涙)