「デザイナー」の世界

昼ドラの「デザイナー」に出てくる柾(まさき)という人物の写真を撮ってみました。どう思いますこの長髪。スーツに長髪。長すぎるこのカツラ!!これ、このドラマ、ほんっとに面白いですよ。登場人物の一人一人が面白すぎます。
長髪のこの彼は、三大財閥のひとつ「結城コーポレーション」を祖父から引き継いだ若き社長結城朱鷺(ゆうきとき)を「若」と呼ぶ謎の秘書。朱鷺が唯一心を許している人物で、朱鷺を命より大切に思っているらしいです。朱鷺様の不思議っぷりもぜひ見ていただきたいです。王子様のようなナリをした朱鷺のお側近くにいつも控えていて、こないだはうたた寝した朱鷺をお姫様だっこしてベッドに運んでました。
柾を演じているのは丸山智巳。この人、このヅラでこのキャラで、まじめに演じているところに非常に好感が持てます。彼は今年の春にはスタジオライフの「OZ」にゲスト出演してかなりの好演を見せてくれました。たしか映画「NANA」にも出てるはず。今後の要注目人物です。