東宝売却

注文出してたのさえ忘れてたけど2110円で指してたらしく、売れてしまいました。今日は2170円まであったようです。強いですねぇ。
今日はどういう気分だったのか、いっぱい買ってしまいました。しかも全部買値より下で引けました(-"-;)。ま、明日があるさ。気にしない気にしない!

買ったのはフージャース・キャンドゥ・キユーソー流通・日本ライトンフージャース以外はしゅうさんのおすすめ(他力本願)。フージャースは寄りで買ったらドカンと下げてびびりました。まぁ、放置ですね。

こないだ買ったリゾートトラストがいい感じです。安定してちびちび上がってきてます。このままちびちびいってください。。。