売り時わからん

ザク

先週金曜に2040円で100株買っておいた3003昭栄が噴きました。上方修正と増配ニュースが出たせいです。でもチャートみたら相当噴いているように感じたので昼休みに2270円で売ってしまいました。その後ちょっと下げてからさらに爆騰。2万ちょいの儲けでホクホクしていたけど、あと2万儲け損ないました。ま、そこは12月優待のお米券目当てだったので米代だけは稼いだってことでヨシとしましょ。
あと、分割後のワコム。おととい199,000円で損切りしたら、きのう上方修正が出て今日は上昇。私には売れない子株しかないというのに。。。とほほ。ま、下げるよりはいいんだけどさ。売り時を判断するのは難しいなぁ。