特番の季節です

夏ドラマが終わって特番の嵐。夕べはウォーターボーイズ選手権見たし、今日はジェネジャンスペシャル見た。明日は映画「世界の中心で愛をさけぶ」があるので早く帰らなくちゃ。映画はまだ見たことないので楽しみです。

そういや今日は小田急が5時間も止まって大変でした。作業中に誤ってケーブルを切っちゃったとかで送電がストップ。走行中の電車が10本も立ち往生して乗客が近くの駅まで歩かされたそうです。運行は5時間も中止だったとかで再開したのが帰宅ラッシュが始まる直前。夜なのに朝みたいな混み方でしたよ。
最近電車の事故多いですね。JR外房線なんて毎日のように事故やトラブルで止まってる。今日も変電所が火災になって止まったそうです。明日の外房線は何が起きるんだろ。。。