「るるぶ東京下町」を買う

9月の連休に両親が結婚式のお呼ばれで東京に来るのでついでに東京見物でもしようかと計画中です。私もこっちに住んで長いけど、下町方面はめったに行かないし行ったことないところがほとんどなので、この機会に東京を旅しようかと思っております。
で、下町方面にホテルをとってそこを拠点にぶらり旅をする予定。浅草・柴又・築地・谷中・湯島なんかを回ってみようかな。でもるるぶっていつも思うけど、載ってる情報のほとんどが食べ物。おいしそうなんだけどさ、そんなに食べてばかりもいられないので、観光情報もも少し載せてほしいです。
ところで、東京って温泉付きのホテルはほとんどないんですよ。あっても手頃な値段では難しいです。というわけで「大浴場付きホテル」で検索して、なんとか条件にあったホテルを予約することができました。温泉じゃなくてもやっぱ大きなお風呂に入ると疲れがとれますからね。