4794デザインエクスチェンジのへんなニュース

今日の日経平均って上がって下がって終了。一番高いところではウハウハな気分だったのに結局前日終値とあまり変わらなかったって。。。まさに私のPFと一緒。なんだかガッカリな一日でした。
先日一部損切りしたデザインエクスチェンジがその後上昇の一途、今日もかなり上がったのにシュルシュルと下げてながーい上髭、というよりも十字線が出現してしまいました。ちょっとヤな感じになっちゃったか。。。あとね、この会社からIRニュースメールが届いたんだけど、役員を処分する人事異動のニュースでした。こんなこともあるわけだ。大丈夫かこの会社(といいつつ持ってる私も私だけど)。

1.人事異動
常務取締役営業統括本部長である蛯原健氏は、子会社である株式会社デジタルカメラエクスプレスの管理業務過怠、商品発注に関する社内規定違反、Web システム発注に関する社内規定違反並びに業務過怠等の責任により、本日付にて下記の異動をおこないます。
2.異動の内容について
異動後   氏名     異動前
取締役   蛯原 健   常務取締役営業統括本部長