二日連続悪夢

昨日と今朝と、似たような夢を見ました。昨日は友達と宝塚を観る約束してたのに、時間を間違えてスッポカシてしまい、後悔する夢。今朝はヤフオクで2枚もチケット取ったのに、いざ劇場まで行くとチケットを入れた財布がない!どころかバッグもなにも持っていない!さっきまでいたお店にバッグ忘れてないかと電話しようとするんだけど、NTTの電話番号案内の番号も焦っていて思い出せない!006?066?あぁ〜違う!!と冷や汗かきながら悩んでいる。ってとこで目が覚めました。
何か追い詰められているような感じです。深層心理でなにか悩んでいるのかなぁ。まあ、部屋が暑くて寝苦しいっていうだけかもしれないですが(笑)。