今日はいまいち

全体が模様眺めムードだったこともあり、持ち株不調。ただし、ABCマートは続伸。配当を2倍に増やすと発表したとかで一時300円の上げ幅。終値では+150円でした。上方修正もあったんだよね。いけいけABC!
ワールド日栄フロンティア証券は明日からSBI証券。帰宅してEトレの画面見たらすでにSBI証券と表示されてました。明日から7月。去年は7/1が天井だったらしいけど、今年はもっと日経がんばってくれるよね。期待してます。
ところでキャリアデザイン。なんでこんなに強いんでしょ。ってか最近「デザイン」とか「デザイン」とかのつく会社は軒並み右肩上がりな気がしてるんですが。デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム (4281) なんていかが?