朝は10時に帝国ホテルへ

萬田久子と社長とスリーショット

お土産目当てでHABAの総会へ行ってきました。集まったのは200人くらいでしょうか。女性が半分位いました。総会は1時間半弱で終了(それでも予定より長かったそうです)。引き続き懇親会があり、フルーツ・サンドイッチ・サラダ・鳥唐揚げ・チャーハン・スパゲッティを食べながらイメージキャラクターの萬田久子さんのトークを聞きました。で、そのあと萬田さんとポラロイド写真を撮ってもらえるというサービスもあり、ちゃっかり撮ってもらっちゃいました。私は恥ずかしがりやさんなので、すりガラスの向こうに立っております(笑)。もう一人写っている男性はHABAの社長です。萬田久子って顔がちっちゃくってすごく美しかった。芸能人オーラが出てましたよ。テレビで見るより美人でした。
あと、株主様限定サービスってことでいくつかの商品が10%引きで買えたり、いろんな商品がパックになってるものが特別価格になってたりして、私はアイカラーのコンパクトとクレンジングオイルやポーチなんかがセットになったのを2000円で購入しました(定価4900円)。
そして、サンプルがもらえるという話だったお土産は、サンプルじゃありませんでした。ホワイトレディ・Gローション・スクワランオイルのミニセット(1260円)と純海っていうスクワランのサプリ(840円)と500CxBというビタミンサプリ(1050円)。総額3150円相当のお土産。とっても嬉しかったです。