萩尾望都原作「メッシュ」公演観劇

ロビーのお花

今日はシアターサンモールで「メッシュ」を観てきました。これ、原作読んだことないしあらすじも知らないまま観ました。主演の山本芳樹くん。素晴らしいのひと言に尽きます。脚本も素晴らしいけどたぶんこれ、ヘタな役者がやったら相当つまらないと思われます。それくらい微妙な間合いや表現を必要とする作品なんです。曽世さんの自然な演技と山崎さんの笑える演技も光ってました。主役も脇役もとにかくいい演技をみせてくれました。スタジオライフはどんどん良くなるなぁ。この先どうなっちゃうの?って感じです。岩崎大くんバージョンも観てみたいけど、行く暇が。。。ああ、でも観たいよぅ。。。