バースデーケーキをゲット!?

新生銀行からカードが届きました。それによると、資産運用でご相談に来店された5月生まれの方に資生堂パーラーのロングセラー商品「ブランデーケーキ」をプレゼント(各店50個限定)だそうで。さーっそく行ってきちゃいました。
今入れてる投資信託がいい感じになってるのでそろそろ解約しようかって話と、そのお金で次は「中国とインドにドル建てで運用する投資信託」っつーのがいいんじゃないかってことを相談しつつ30分ほど居てケーキ貰って帰ってきました。
んで、よく見るとこのケーキの賞味期限は5/21。ちょっと短いんじゃないの?でもまあいいや。調べてみたらこれ1,365円でした。なかなかいいプレゼントでしたわ♪