日経反発

今日はやっと日経が下げ止まりました。日経連動型MYポートフォリオのせいで、なんにも売買のこと書きたくない日々だったけど、今日は久々に書いちゃうぞ。
きのうはまさかあんなに下げるわけないとたかをくくっていっぱい注文入れてたのが6銘柄も約定したせいで、最近徐々に減らしていた投資総額が一気に拡大して青ざめてたんです。でも今日になってみれば、わりといいところを買ったのかなった感じでね。とはいえ上げ相場に転換したかどうかはわからない状況なので今日は逆に売り注文たくさん出しておいたらドバドバ約定しました。
きのう買った銘柄とその後の状況はこんな感じです(買い総額約300万!もちろん全て信用買)。

2202明治製菓    @515×1000株買 → @496(ホールド)
6277ホソカワミクロン@993×1000株買 → @1038(ホールド)
6765ケンウッド   @241×1000株買 → @240(ホールド)
5405住友金属工業  @168×1000株買 → @175(売却)
5001新日本石油   @730×1000株買 → @742(売却)
5541大平洋金属   @451×1000株買 → @468(売却)

この6銘柄の現時点損益は78,900円くらい。これがこすくいというやつなんでしょうか。一日にこんなにたくさん売買したのも、こんなに短期間で動かしたのもはじめてです。きのうの悲しい心境とうって変わって今日は気分がいいですわ。まあ、この一週間で失った金額に比べればちょっとの戻しなんですがね。
もう一回大暴落があったときのために、安ーい指値をまたいっぱい入れておこうかな。前向き前向き!