前日比120,000円プラス

きのうのマイナス14万からだいぶ復活しました。含み損だった加地テックが株式新聞で推奨されたとかで突然噴き上げ。自分の買値からは少し上になっただけですが、前日比74円。1000株持ってるので74,000円騰がったことになります。この勢いが続けばいいんだけど。
こないだ売ったムーンバットも今日は爆騰(涙)。HABAの優待をとるための現金が欲しかったので売ったのです。だから初心貫徹と今日はHABA現物で3,250円×100株買いました。明日はそれより上でカラ売り希望です。
きのう優待用に157円で買ったワンダーテーブルは159円でカラ売り成功。手数料引いても損しません!5000円分のお菓子ゲット!
そんなわけでなけなしの現金はたいて優待銘柄を2つ追加したので、残金(現金)が32,000円しかなくなっちゃいました。30,000円で買える優待銘柄あったら買えますが、そんなのあるのかな?