前日比54,000円プラス

寄り付きで傘屋を全部売っちゃいました。211円で。そのあと223円まであったけど終値202円だったから、ま、いいでしょ。1/12に139円で2000株買ってあったんですが、2ヵ月ちょいで14万円の利益。素晴らしいパフォーマンスですね。また安くなれば買いなおしたいです。
今日も朝から超忙しかったんだけど、前場で愁さんがキャリアデザインセンターを買ったと知って慌てて買いに行きました。どこへって。。。トイレへ、です。うちの会社のトイレは電波状態が最高なのだ(笑)。キャリアを買える残金があるのはHS証券口座。初のHS証券携帯トレード。だったんですが、すごーく使いにくい!注文画面にたどり着くまでハードルがいっぱい!おかげで現在値もわからないまま適当に指すことになったんだけど、その後しばらくして約定してました。863000円で1株。終値875000円。愁さんより1000円安く買えたことをあとで知りました(笑)。勝った(^^)v
あと、先週買った四季報見て良さそうと思った銘柄をいくつか指してたんですが、そのうち2銘柄が約定してました。四季報はじっくり見たし、それなりに納得して買おうと思ったはずなんですが、約定通知見ても何の会社か全く思い出せなかったりして。。。(^。^;)
でもまあその2銘柄も今日は含み益で終わったので良かったです。現金ないのでどちらも信用玉です。
2670ABCマート:@2,470×100株(終値2,450円)
2383日本エイム:@356,000×1株(終値357,000円)