ベリーの甘い香り

泡風呂

きのう友達用にLUSH商品を買いましたが、今日は自分用に「THE BODY SHOP」のデューベリーボディローションとシャワージェルのセットを買いました。2005年の限定商品だそうで、ばら売りは無しなんだそうです。甘い香りってわりと苦手なので今まで買ったことなかったんだけど、この香りは嗅いだとたんに心を奪われてしまいました。シャワージェルはいらなかったけどバスバブルスとしても使えるとのことだったので購入。早速バブルバスをしました。泡風呂にしちゃうと香りは薄くなっちゃうんだけど、この泡がちょー気持ちよかった。ほっぺまで泡にうずめるとなんともいえない感触。でも鼻までうずめると呼吸できなくなるので要注意です(笑)。お風呂あがりのボディーローションは香りがあとまで残るので癒し効果も満点です。写真はお風呂の泡とバスジェルでございます。
ところで、帰宅したらペリカン便の不在配達票が。差出人はネスカフェ。何か当選したのかな?明日再配達してもらうことにしました。楽しみだな〜。